芸能界は人気になっても、すぐに消えてしまいます。

あの人はどこに行ったのかなという感じになってしまいます。

カツラボクサーも見かけなくなったのですが、どこに行ったのでしょう。

カツラボクサーか...。

懐かしいよね。

ボクサーも頭を打つから、はげてしまうかな?

1番危ないのは、野球の選手。

見かけなくなりましたが、掛布さんとか。

競輪選手もはげてしまいます。

何でか、分かりますか?

帽子をかぶるからです。

帽子やヘルメットはよくないのです。

髪の毛が蒸れてしまうからです。

あなたもハゲないように、帽子はやめたらいいかもね。

好きでかぶっていなくても、職業でかぶる人はいます。

危険かも。

工事の人とかね!

髪の毛は大事にしないと。

自分の友人も髪の毛がはげていますが、あきらめています。

自分なんか、何をしても髪の毛が変になってしまうから、

もう何もやらない!

と言っていました。

このように、あきらめの気持ちは1番よくないかも。

カツラボクサーも悩んでいたらしいですが、キャラで勝負!

と思ったらしいです。

人間なんか考え方が変わってきたら、ずいぶん強くなっていかれるのでしょう。

カツラボクサーは元気なのかな?

男性はどんなに髪の毛が少なくなっても、カツラはかぶらない方がいいと思います。

カツラはかぶったら、みんなのうわさになってしまうので、絶対かぶらない方がいいなと感じます。

はげていたら仕方がない気持ちにもなってきますが、もしもあなたがかつらをかぶったら、その時点で終わりになってしまうのです。

友人の男性でも、もしかしたらあなたはかぶったの?

と思うような子がいたから、うわさ話になってしまうのです。

あなたも髪の毛が気になってしまうことでしょうが、カツラにするのは考えない方がいいのではないでしょうか?

芸能人でも、この人の髪の毛は少しやばいのではないかと思う人もいますよね。

あなたは誰が考えられますか?

私はヤバいのではないかなとか思うのは、中居クンです。

スマップの中居クンは、髪の毛が危険な事態になっていますから、何とかしなくてはいけないね。

本人も気にかけているのかもしれません。

中居クンが髪の毛が薄くなったら、たぶん大ニュースになってしまうのでしょう。

アイドルでも髪の毛が薄くなります。

昔は、同じジャニーズだった、俊ちゃんの髪の毛も薄くなったのでこのままはヤバいね!

と話題になっていました。

一般人男性でも髪の毛が薄くなるのはヤバいのですから、芸能人ならばなおさらではないでしょうか?

特に、ジャニーズはアイドルの王道ですから、その人が髪の毛が薄くなるのはよくないですよね。

女性でも髪の毛が薄くなったことには悩むものですが、女性と男性ではまた違った観点から、髪の毛のお悩みは出てしまうかもしれません。

私もテレビで中居クンを見ましたが、かなり髪の毛はひどいことになっています。

今のままでいったら、中居クンの髪の毛がどうなってしまうのか、すごく気がかりにもなっているのです。

中居君も内心では、自分の髪の毛はどうなってしまうのかなとか危機感を持っているかもしれません。

人間はさまざまなお悩みが出てきますが、仕方がないのかな?

男性のお悩みの中でも、髪の毛が薄くなるのはトップクラスのお悩みということが考えられるのです。

せっかく、少しはキムタクにおいついたのに、このままでいったら、またキムタクにぬかされてしまいます。

キムタクは髪の毛が薄くならないから、よかったです。

キムタクの髪の毛が薄くなったら、さらに大さわぎになってしまいます。

小倉さんのヅラが外れる衝撃映像を見つけました。

  • 投稿日:
  • by

http://youtu.be/CJ7NEKO-jHw

以前から、カツラではないのかと、疑惑になっていたのは小倉智昭さんです。

この人はニュースキャスターをやって、言いたいことを言っていますのに、自分がカツラなんですからなんか変な人です。

小倉さんのヅラが外れる衝撃映像を見つけました。

怖い!

キャスターでも、カツラではないかといわれている人はいます。

キャスターはまじめなイメージにしなくてはならないので、はげたらまずいのかな?

草野仁とかもかつら疑惑があるのです。

イメージはこわい。

小倉さんのヅラが外れる衝撃映像を見つけましたが、本人はどのように感じているのかな?

長期休暇の後なんかは、かなりカツラが盛り上がっています。

メンテナンスをしたのでしょう。

聞いた話では、カツラは金がかかるそうです。

1回作ったら、永遠にカツラにお金がかかってしまいます。

なんか、それも嫌なものです。

できたら、いくつになっても髪の毛は豊かがいいな。

髪の毛が少なくなるのは、残念な気持ちもあります。

誰でも100%はげたくはないから、好きではげている人はいないでしょう。

その辺が難しいものと考えられます。

小倉さんのヅラが外れることも、かつらをかぶっている人は自分にもあった!

と、思うことかもしれません。

そんな、ヒヤヒヤした経験は自分はしたくないなと感じます。

カツラがとれてしまったら、何も言い訳ができなくなるので本当に怖いね。

あなたは何か、カツラで変な経験をしたことがありますか?

もしかしたら、カツラになったら、みんなカツラあるあるの経験があるのかもしれません。

自分はカツラではないから笑って聞くこともできますが、当事者になったら、笑ってはいられなくなってしまうものでしょう。

なんか、怖い話ですね。

最近、ナイナイの岡村さんの髪がヤバいです!

  • 投稿日:
  • by

相方の矢部はイケメンで、アナウンサーの青木裕子と結婚もできたのに、片一方の岡村は悩みも多いみたいですね。

ナイナイの岡村です。

岡村は髪の毛がはげてきたらしい。

40代だから、仕方がないのかな?

テレビで見たら、このままだったら、大事な髪の毛がなくなるよとか思います。

40代になったら、正しいケアーをやらなかったらよくないでしょう。

髪の毛は環境の影響を受けやすいので、髪の毛がなくならなようにしなくてはならないですね。

髪の毛は、環境でもストレスには弱いらしいです。

ナイナイの岡村は、前からストレスがたまってしまう!

とか言っていましたから、そのせいで、髪の毛が薄くなったのかもしれません。

彼は前はうつ病になったので、ストレスに強くはないのでしょう。

あなたは髪の毛が薄くなってしまうのは、ストレスが原因ということも知っていましたか?

人間はストレスがかかったら体には悪影響が大きくでてきます。

私もストレスがかからないようにしたいです。

友人は、職場の人間関係からストレスがかかって、髪の毛がはげてしまったのでストレスが怖い!

と言っていました。

男性だけではなくて、女性が髪の毛が薄くなってしまうのもストレスがかなり関係しているのです。

私もストレスをためないようにしたくなってきます。

男性でも女性でも髪の毛が薄くなったら老けたイメージになってしまうので、あまりいいことではないですよね。

気持ちの問題から、大事な髪の毛がはげないように注意をしていきましょう。

まずは食生活をきちんとすることです。スナック菓子やファーストフードなどを頻繁に食べている人は今すぐにでもやめたほうがいいですよ。そして、不安だったら育毛剤を使うのもいいです。

「どの育毛剤を使っていいのか分からない」

って人はコチラがオススメですよ。

岡村さんは自分でも髪の毛がはげてしまったことには悩んでいるかもしれません。

気が小さな男だから、悩みだしたら様々なお悩みを抱えてしまうかもしれません。

早く結婚したら、少しはストレスもなくなっていくのかな?

何かやる時には気になってしまうのは、他の人にはばれていないのかなとかいうことです。

あなたもなんかやる時には、ばれていないのかが気になってきます。

世の中で、あなたがやっていることはみんなばれているものではないでしょうか?

そんな気持ちになってしまうのです。

「絶対バレない」と思っていても、バレるのがカツラです。

注意をしてください。

芸能人だって、誰がカツラになっているのかはたいていは分かるものではないでしょうか?

分かりますよね。

だから、困ってしまうのです。

あなたもたぶん、自分の髪の毛が少なくなったら、カツラにしようかなとか思うのでしょうが、そこは我慢をしてカツラにはしない方がいいと思います。

「絶対バレない」と思っていても、バレるのがカツラですから。

私の周辺でも、髪の毛が少なくなったので、そのことに悩んでいる男の子はたくさんいます。

けれども、みんなに自分がばれていないと思っても、ばれているので注意をしなくてはならないとは言ってあるのです。

当事者になったら、ばれないかなとか、甘い気持ちになってしまうようです。

私は高校時代に、いきなり先生がカツラをかぶってきたのです。

あの時は、ショックを受けましたね!

先生もたぶんばれないだろう!

と思うので、カツラにしたのでしょうが、みんな気がついていましたから、カツラなんかにはしてはいけないのです。

様々な考え方や思いがあるので、簡単には言えないですが、カツラにはしない方が無難なのではないでしょうか?

ばれてから、

「カツラなんか、やめたらよかった!」

と思うのは、1番せつない気持ちになってしまうものですよね。

何万円かけても何十万円かけても、カツラはばれてしまうもの!

はげたらどうしたらいいのかは真剣に考えておきましょう。

もしも...。

様々な考え方ができますが、女性のあなたはハゲているオジサンに抱かれたいと思いますか?

あなたはどう思いますか?

難しいですね。

基本的には、はげは好かれないから嫌われてしまうものでしょう。

けれども、若い時にはイケメンでも、はげてしまうこともあるのです。

こうなったら難しいね。

女性もはげは絶対にいやだ!

という子もいますが、別に気にならない子もいますので、様々な考え方があるのかもしれません。

自分は...??

女性もデブとかブスとかいますからね。

そんなことを言っていたら、世界中で誰とも暮らすことができなくなってしまいます。

困ったな。

女性のあなたはハゲているオジサンに抱かれたいと思いますか?

愛情とかも関係するね。

お金とかコネとか権力とか、関係しますので一概には言えないよ。

はげはお金とかコネとか権力とか持っているかもしれません。

よくある話です。

人間は見た目がいいのが1番大事でしょうが、それ以外にもさまざまな魅力が考えられますから!

その時によって、

女性のあなたはハゲているオジサンに抱かれたいと思いますか?

の答えは全く違っているのでしょう。

その時の気分とか、酒とかにも関係してきます。

友人の旦那ははげていますが、2人は仲がいいです。

仲が良かったら、薄い髪の毛なんかは全く関係ないのでしょう。

見た目以外にも、人間の魅力はたくさんあるものですから複雑です。

はげでもモテモテの人はいますし、イケメンでも嫌われている人もいます。

不思議なもんだな。

髪の毛がはげてしまっても、絶望をしないでやっていかなくてはならないのです。

あなたがはげたから、自分なんかはダメ!

と思ったら、そこですべてが終了になってしまうものだからです。

はげても、元気に強く生きていきましょう!

髪の毛に悩んでいたら、何とかして豊かな髪の毛にしたくなるのですが、どんな方法で豊かな髪の毛にしたらいいのでしょうか?

そこで、あなたが豊かな髪の毛にしたくなったら、いい方法がありますからご紹介をします。

会社でのストレスをなくして、人間関係をよくしていく方法です。

人毛の体はストレスがかかっていたら、様々なよくないことが出てきてしまうのです。

髪の毛が気になったら、ストレスをなくしていかなくてはならないでしょう。

人間が生きていたら、なんでこんなにもストレスがかかってしまうのでしょう。

自分も会社に行くと、いいことなんかは少ないです。

年中、嫌なことがあるので何とかしたくなってきます。

昨日も会社の中でもめごとがあったので、自分はすごくストレスを感じてしまいました。

今後は、このようなストレスがなかったらいいのにねとマジで思うのです。

会社に行くと、なんでこうなるのかな?

と思うような、ストレスを感じてしまいませんか?

たぶん、みんなストレスの中で生活をしています。

友人の会社ももめごとが多くあるので、本当に嫌だなと感じます。

自分はいくつになっても髪の毛がはげないようなケアーをやっていきたいなと考えています。

大事な髪の毛ですからね。

キミもはげたら、人生おわり!

と考えてしまうと思うので、ハゲないように、ケアーはやっていかなくてはならないと言えます。