最近、カツラボクサーを見なくなりましたね。どこに行った?

  • 投稿日:
  • by

芸能界は人気になっても、すぐに消えてしまいます。

あの人はどこに行ったのかなという感じになってしまいます。

カツラボクサーも見かけなくなったのですが、どこに行ったのでしょう。

カツラボクサーか...。

懐かしいよね。

ボクサーも頭を打つから、はげてしまうかな?

1番危ないのは、野球の選手。

見かけなくなりましたが、掛布さんとか。

競輪選手もはげてしまいます。

何でか、分かりますか?

帽子をかぶるからです。

帽子やヘルメットはよくないのです。

髪の毛が蒸れてしまうからです。

あなたもハゲないように、帽子はやめたらいいかもね。

好きでかぶっていなくても、職業でかぶる人はいます。

危険かも。

工事の人とかね!

髪の毛は大事にしないと。

自分の友人も髪の毛がはげていますが、あきらめています。

自分なんか、何をしても髪の毛が変になってしまうから、

もう何もやらない!

と言っていました。

このように、あきらめの気持ちは1番よくないかも。

カツラボクサーも悩んでいたらしいですが、キャラで勝負!

と思ったらしいです。

人間なんか考え方が変わってきたら、ずいぶん強くなっていかれるのでしょう。

カツラボクサーは元気なのかな?

男性はどんなに髪の毛が少なくなっても、カツラはかぶらない方がいいと思います。

カツラはかぶったら、みんなのうわさになってしまうので、絶対かぶらない方がいいなと感じます。

はげていたら仕方がない気持ちにもなってきますが、もしもあなたがかつらをかぶったら、その時点で終わりになってしまうのです。

友人の男性でも、もしかしたらあなたはかぶったの?

と思うような子がいたから、うわさ話になってしまうのです。

あなたも髪の毛が気になってしまうことでしょうが、カツラにするのは考えない方がいいのではないでしょうか?