小倉さんのヅラが外れる衝撃映像を見つけました。

  • 投稿日:
  • by

http://youtu.be/CJ7NEKO-jHw

以前から、カツラではないのかと、疑惑になっていたのは小倉智昭さんです。

この人はニュースキャスターをやって、言いたいことを言っていますのに、自分がカツラなんですからなんか変な人です。

小倉さんのヅラが外れる衝撃映像を見つけました。

怖い!

キャスターでも、カツラではないかといわれている人はいます。

キャスターはまじめなイメージにしなくてはならないので、はげたらまずいのかな?

草野仁とかもかつら疑惑があるのです。

イメージはこわい。

小倉さんのヅラが外れる衝撃映像を見つけましたが、本人はどのように感じているのかな?

長期休暇の後なんかは、かなりカツラが盛り上がっています。

メンテナンスをしたのでしょう。

聞いた話では、カツラは金がかかるそうです。

1回作ったら、永遠にカツラにお金がかかってしまいます。

なんか、それも嫌なものです。

できたら、いくつになっても髪の毛は豊かがいいな。

髪の毛が少なくなるのは、残念な気持ちもあります。

誰でも100%はげたくはないから、好きではげている人はいないでしょう。

その辺が難しいものと考えられます。

小倉さんのヅラが外れることも、かつらをかぶっている人は自分にもあった!

と、思うことかもしれません。

そんな、ヒヤヒヤした経験は自分はしたくないなと感じます。

カツラがとれてしまったら、何も言い訳ができなくなるので本当に怖いね。

あなたは何か、カツラで変な経験をしたことがありますか?

もしかしたら、カツラになったら、みんなカツラあるあるの経験があるのかもしれません。

自分はカツラではないから笑って聞くこともできますが、当事者になったら、笑ってはいられなくなってしまうものでしょう。

なんか、怖い話ですね。