最近、ナイナイの岡村さんの髪がヤバいです!

  • 投稿日:
  • by

相方の矢部はイケメンで、アナウンサーの青木裕子と結婚もできたのに、片一方の岡村は悩みも多いみたいですね。

ナイナイの岡村です。

岡村は髪の毛がはげてきたらしい。

40代だから、仕方がないのかな?

テレビで見たら、このままだったら、大事な髪の毛がなくなるよとか思います。

40代になったら、正しいケアーをやらなかったらよくないでしょう。

髪の毛は環境の影響を受けやすいので、髪の毛がなくならなようにしなくてはならないですね。

髪の毛は、環境でもストレスには弱いらしいです。

ナイナイの岡村は、前からストレスがたまってしまう!

とか言っていましたから、そのせいで、髪の毛が薄くなったのかもしれません。

彼は前はうつ病になったので、ストレスに強くはないのでしょう。

あなたは髪の毛が薄くなってしまうのは、ストレスが原因ということも知っていましたか?

人間はストレスがかかったら体には悪影響が大きくでてきます。

私もストレスがかからないようにしたいです。

友人は、職場の人間関係からストレスがかかって、髪の毛がはげてしまったのでストレスが怖い!

と言っていました。

男性だけではなくて、女性が髪の毛が薄くなってしまうのもストレスがかなり関係しているのです。

私もストレスをためないようにしたくなってきます。

男性でも女性でも髪の毛が薄くなったら老けたイメージになってしまうので、あまりいいことではないですよね。

気持ちの問題から、大事な髪の毛がはげないように注意をしていきましょう。

まずは食生活をきちんとすることです。スナック菓子やファーストフードなどを頻繁に食べている人は今すぐにでもやめたほうがいいですよ。そして、不安だったら育毛剤を使うのもいいです。

「どの育毛剤を使っていいのか分からない」

って人はコチラがオススメですよ。

岡村さんは自分でも髪の毛がはげてしまったことには悩んでいるかもしれません。

気が小さな男だから、悩みだしたら様々なお悩みを抱えてしまうかもしれません。

早く結婚したら、少しはストレスもなくなっていくのかな?